久しぶりのブログの更新です!!! | ボカロ研究室~がんばれ阪神タイガース~

ボカロ研究室~がんばれ阪神タイガース~

ボカロ7割
阪神タイガース2割
日記1割で記事を書いている、
惰性をむさぼる大学生のブログ。

今年もあと三か月を切りましたねぇ(ノ´▽`)ノ

全然ブログに手を付けてなく、せっかく今日暇なので、適当なことを描いていきます。

夏休みが終わり、いよいよ大学生活の後期がスタートしました。

バイトが週3~5ペースで入っており、前期よりも忙しくなった授業に追われ続けて、しばらくは放置していた次第です(TωT)

もちろんニコニコ動画のボカロのランキングは毎日欠かさず覗いています!

以前みたいに、聞き漁る、というほどでもありませんが、ランキングに上がっている新曲はほぼ聞いています。

最近だとナユタン星人さんが熱いですね!!注目してきたかいがありましたニコニコ

新人さんがボカロを引っ張っていくの、凄くロマンがあって楽しみな事です。

特に、自分より若いボカロPが人気になっていくのは、ほっこりしますよね。
(そして自分がつくづく歳を取ったと痛感(´д`lll) )

また暇ができたら更新していこうと思います~!!

でわ。