第129話 戦闘力 | あっきぃぃぃの日記。

第129話 戦闘力

あっきぃぃぃです。


他の鯖の人のブログ見てるとBOTが15ページで全く無限できないとかありますね。


リデランの場合、多くても8,9ページにしかならないような気がするけど、


RMT利用者が少ないからマシなのかなぁ。



昨日は子守り(俺の子じゃない)をしつつ、ボスボスボス!


1gくらいは稼げたような稼げてないような・・・鍵代抜くとそんないってないか。


まぁ今日も金策予定。




そういえば今偵察で戦闘力が見えるのかな?


サブキャラで今度見て回ろう。



自動無限のとき。


あっきぃぃぃの日記。




色々全部つけたり代えたり最大を目指したとき。

あっきぃぃぃの日記。



手動の構成なら1,100,000くらいかなー。