第127話 誕生日 | あっきぃぃぃの日記。

第127話 誕生日

どもーあっきぃぃぃでーす。


忙しくて自制してたので観れてなかったアバター観てきました。


うん迫力あった。


話も唯の戦闘シーンすげーだけじゃなくて環境破壊への警鐘も含まれてたし。


ただ全国同じか知りませんが、MOVIXの3D眼鏡の付け心地が最悪でした。


鼻が@2倍高くないとずれ落ちる。





ってことで誕生日でした。


経験値調整するには時間が足らず・・・いや時間はあったがログイン障害・・・。


ファラン123 姫124 ドル120にしときたかった。


ということで以下のメンバーのレベルをうp。



あっきぃぃぃの日記。






あっきぃぃぃの日記。


んで全部はこんな感じ。


闇121 楽師121 魔女113 ワル113 他100台って感じでほぼ全傭兵雇ってます。


ヒーローの経験値は117億くらいになったので恐らく132レベくらい?



金貨交換で蒼空の結晶も入手しやすくなるし、遠距離と魔法の龍神装備も足りないし、


今後はドルのレベ上げと御金稼ぎを並行して頑張ろう。




ってやること、いつも同じなんだけどね。