みなさま、こんにちは。

オンライン秘書を目指して

奮闘中のあかねです。

 

 

 

 

昨日は秘書サロンのランチ会でした!

めちゃめちゃ楽しかった〜^^

ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました♡

 

 
 
美味しいお料理と楽しい時間!
 
 

プチワークではどんな秘書になりたいかを

書いて発表!

 

私はこの2つ。

*信頼、頼りにされる秘書になること

*もっと秘書を広めていくこと

 

みんなそれぞれの思いがあり、

それもいいな!と気付けたり。

 
 
志織さんがいつのまにかこんな自然な感じにも撮ってくださってて感謝♡

 

 

ゆっこさんのお話を聞いて

自分の目指したいところが確認できたり、

また行動力が大切だなと

あらためて気づかされたり。

 

 

じゃんけん大会優勝賞品♡

 

 

直接お話しすることで

モチベーションも上がるし、

ランチ会も一つの行動力かな?^^

 
 

最後にみんなでパチリ☆

 

 

まだまだ受講中ですが

少しづつできることから

やっていきたいと思います!

 

それでは、また。