みなさん、こんばんは。

オンライン秘書を目指して

奮闘中のあかねです。

 

 

オンライン秘書講座コンサル1回目♡

 

 

最短でオンライン秘書を目指せること、

あと単純に、

「わー♡ゆっこさんとお話しできるー!」

という楽しみさでコンサル付きのコースにしたのですが、

やっぱり大正解でした^^♡

 

わからないことなどあれば、

すぐに画面共有で

サクサクと教えてくださって

ありがたいです。

 

まだまだわからないことがわからない、

みたいな状況でもあるので、

次回コンサルまでには、

もう少ししっかりとした質問が

できるようにしよう!

 

そして個人コンサルでもグループコンサルでも、

はっきりと力強く、

こんな秘書になってほしい、

という思いも含めてゆっこさんが

たくさんのことを伝えてくださるので、

私もそれに応えたい!頑張りたい!!

と強く強く思うのでした。

 

こんなに情報量と熱量の高い秘書講座は

絶対他にないんじゃないかと思う。

 

ゆっこさんの

この秘書講座に申し込んで

本当に良かった!!


と、心からそう思うのです。

 

そんな思いを胸に、

今から講座2回目の課題に取り組みたいと思います。

それでは、また明日♡