登場人物

 

 

 

オモナイ - おもんない事ばかり言う男

 

 

 

 

 

 

 

あいのりドライバー - よく車掌さんって言われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモナイ、今日は新メンバーが合流する予定だよ。

 

もうすぐ見えて来るはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・ 新メンバー!?

 

男かなー 女かなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から来ましたー

 

しょうもない事ばかり言うんで、友達からはショモナって呼ばれてます。

 

ショモナって呼んでください!よろしくお願いします!

 

今回は真剣に将来の相手を探しに来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たのかぁ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッチにラブワゴン停めてあるから行こう

 

ペチャクチャペチャクチャ キャッキャw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子ってさ、鬼だった時の方が可愛かったよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~そうだな。

 

(可愛いと素直に言えるようになったなんて...大人になった?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今住民のモンコを追い出したくてね。

 

何で俺の島には不人気な住人ばかり来るんだろーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のショモナの日記には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスって初めて来て心細かったけど、オモナイがいたから安心しました。

 

これから恋愛をできるかどうかわからないけど、楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のドライバーの日記には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャしょうもない奴来た。