最近いろいろ | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

最近の二人、、、


バナナマンピンクハート

妹ちゃんのお世話をしたがるはるちゃんピンクハート

遠くからも見てる人ハート

ケーキは豪快にハート











先日、妹ちゃんが発熱。

病院に連れて行ったら、風邪の症状は無く、一時的なものだとか。

ん〜

疲れ?  寂しさ?  

でも、翌日にはすっかり元気でよかったよかったデレデレ


でも、昨日、おとといと、夜泣きアセアセ



(遂に歩き出した妹ちゃん)

今まであまり手がかからなかったけど、妹ちゃんなりの主張かなちゅー

でも、寝不足〜ニヒヒ





はるちゃんは、今まで食べなかった野菜を少しずつ食べられるようになってきましたちゅー

キュウリ、枝豆、トマト、きんぴらごぼう、、、

食欲の秋だからかなデレデレ




ちなみに、母も食欲の秋ピンクハート
コメダにて。おいしかったシロノワールピンクハート











最後は、妹ちゃんをこちょこちょするはるちゃんハート

妹ちゃんも、結構楽しそうハートルンルン

でも、やりすぎて、最後は嫌がられていますニヤニヤ




今月は運動会!

体調崩さず、参加できますように!!


妹ちゃんの夜泣き、終わりますようにちゅー!!