お、お、終わってしまった。。。 | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

{421F172B-DB75-417E-9BEA-C7CF1E115315}

{297C368D-587B-4EDF-88E3-779AAA2F77A8}
ふぁ〜あ

ぶさかわはるちゃんちゅー





お盆休みも今日で終了。。。

お、お、終わってしまった。。。




久しぶりに、ずっと一緒に過ごしたお休みデレデレ

お盆は、両家の実家へ。

お姉ちゃん、お兄ちゃんも、甘えモード全開ラブラブ

はるちゃんも、ママっ子になってしまいましたラブラブ

「パパ」と言いながら、両手を差し出し、私に抱っこを求めるはるちゃんに、メロメロ酔っ払い

まだ「ママ」と言えないけど、この際、パパでもママでもいいですちゅー


{1A93D112-DA62-46CE-A1DA-A256C5B2D62C}
ですよね♡



{7E4FDE4B-2572-47B5-A12C-B4398147503F}

気づけば、こんなに伸び伸びに。。。

一回、切ろうかな。

でも、どうやってニヤニヤ!?




{82EEF5DB-5C13-4BA4-B39C-CEA0F17A699A}

前髪は、車で寝ている間に切りましたちゅーキラキラ



さぁて、心機一転、また明日からみんな頑張ろうウインク

、、、と言い聞かせて、何とか、憂鬱な気分を紛らわせてますニヤニヤ

カムバック、ラブラブな日々ラブラブラブラブ







流れ星オマケ流れ星

{E0702AC3-D9E6-4F5B-8EA7-08E8B4C3FD15}

今年の夏は、ミニオンズにはまってました。

映画も、3人で観に行きましたルンルン

そういえば、お姉ちゃん、お兄ちゃん、映画館デビューキラキラ

で、よくよく考えてみたら、私も、お姉ちゃんを出産してから初映画館。

8年半ぶりくらい(笑)