笑う門には福来る | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

{64776A51-8DA4-46E9-AF65-711EEB7D7098}

{0D892C9C-A2C7-43A9-9463-FB9ED4FB5B0F}

{6956B033-67EC-4CD9-BA26-92434F30A1F8}
にゃはは♡





いよいよ、今年もあとわずか、、、



今年は、本ブログ「はるちゃんスタイル」&サークル「すまある」始動で、


たくさんの方とつながることができました。


とてもありがたいなと感じています。


そして、とても心強い。


来年も、どうぞ、はるちゃん&母をよろしくお願いします!


4月から仕事復帰のため、今までのような、ゆったりとした生活はできなさそうですが、


はるちゃんのペースで、そして、笑いを忘れず、ゆっくりと突き進んでいけたらと思っています。


あ、突き進むは、言い過ぎでしたデレデレ


では、皆さん、よいお年をウインク



{62BE3FF2-2A09-4387-AB4C-C5662795FA2D}

{3BC4F380-F49B-4976-BCFC-2C4FE8990E08}
バンザイ!







いつもお読みいただきありがとうございます

クリックしていただけると、励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ