海賊王から製パン王!! | こどもの歯科☆国立市

こどもの歯科☆国立市

こどもの歯医者さんやってます(^.^)
 
  

  
  

  数か月前まではワンピースにはまってましたが



今は韓流ドラマ[E:happy01]



昔のお友達に言うと 意外[E:sign03] とびっくりされましたが[E:smile]



保護者会に行くと



歴史ものが好きなママ



チャングンソク さんの様な俳優さんが好きな人 色々です[E:notes]



昔 冬ソナが流行っていた頃はまったく興味がなかったのですが



面白いよ~[E:shine]と教えていただいて



イ スンギ華麗なる遺産 [E:flair]や



パスタを見て面白い[E:sign01] と思いました[E:happy01]



みんなはDVDやインターネットで買ってみているようなのですが



私はテレビの録画をみているので[E:sweat01]



沢山はみていませんが[E:coldsweats01]



私が好きなのはちょっと笑えるサクセスストーリー[E:shine]



どのお話もトッポギチゲ鍋などのお料理が美味しそう[E:happy02]



という私の話をきいて






職場のみんなも見始めました[E:scissors]



今 話題なのは 製パン王キム タック[E:sign03]



さあ これから楽しみ[E:happy01]

 製パン王キム・タック DVD-BOX 2 <ノーカット完全版> 【DVD】 製パン王キム・タック DVD-BOX 2 <ノーカット完全版> 【DVD】
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する










にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村 →ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!!