2023年末のアメトーク家電大好き芸人で気になる家電をいくつかピックアップ

 

パナソニック ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

この髭剃りはめっちゃ気になる。

すごいコンパクトで出張とかに持ってくのもかさばらずに良さそう。

ただ少し値段が高い・・・

安いモデルでも33000強。

薄給の僕にはなかなか手が出せない値段だ。

 

 

BALMUDA The Toaster Pro(バルミューダ ザ トースター プロ)K11A-SE

バルミューダは家電ミーハーとしては一台は持っておきたいブランドだ。

しかし、こちらもお値段がなかなかいかつい・・・

37400円、、、もしボーナスが出たら買いたいものだ

 

象印「炎舞炊き」NW-FB10

高級炊飯器で炊いたご飯を一度でいいから食べてみたい。

友人や同僚は高い炊飯器で炊く米は全然違うという。

にわかに信じがたいがとても興味がある。

なんせ1万以下のアイリスオーヤマの炊飯器以外で米を炊いたことが無いのだから。

しかしこちらの商品なんとお値段9万円超え。

上記二つと違い月の給料の半分くらいの値段なのだ。

気になる、でもさすがに手が出ない・・・

でも気になる。

いつか絶対、高級炊飯器を買ってやる!大好きな家電を買うためにたくさん稼いでやる!

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!