おもちゃ選びは時間がかかる! | 椛の香り ~もみじのかおり~

おもちゃ選びは時間がかかる!



こんばんはぁ~にひひ


今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


みなさんがお住まいの地域は台風の影響はどうですかはてなマーク

鹿児島市は午前中は台風の影響で風が強かったんですが
少し落ち着いた感じです!!






真っ只中にお住まいの方々…
お気をつけ下さい




そんなこんなもあって
動物園は明日に延期し


本日はmo☆の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ


久々の外出で
テンションアップアップアップアップのmo☆さん
私も多少アップアップでしたにひひ





mo☆の新しく揃えた秋服





(ピンクのTシャツは違うけどにひひ)







で出発DASH!





あれがいいだの
これがいいだのあせる


子供のおもちゃ選びは
女性の洋服選びくらい大変(笑

と夫は言いますガーン←かもねにひひ




でも、コロコロ変わる子供心!



よし!!これなら買ってもいい!!
と思うには


いつも使う『誘導作戦』

これがいい!という娘に


コッチもいいんじゃないはてなマーク
アッチもいいんじゃないはてなマーク



とアレコレ誘導してみて





それでも『これがいい!!!!!!』と言った物しか買わない事にしてるのグッド!




時間はかかるけど

時々、予算を越えてしまってあっちゃぁ(*_*;って事もあるけど



アレもコレも欲しいという子供には結構使えるのチョキ





昼過ぎには出掛けたのに


結局、夕飯まで食べて帰ってきたのにひひ(夕飯は私の作戦かなグッド!)




さっ、これでまた『疲れた』とか『腹が張ってる』なんて言うと



買い物すら行けなくなるから




お風呂に入って、さっさと横になるべ合格



でも…………ナデシコが試合するんだよなぁ!!見たいな







Android携帯からの投稿