退屈…………なんだろうなぁ | 椛の香り ~もみじのかおり~

退屈…………なんだろうなぁ


こんにちわぁニコニコ

サボリがちなブログに今日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ



今週はほぼベッドの上で過ごしていたんですが

水曜日からは








この人も私の生活に付き合わされてて



ちょっと、かわいそうな感じなんです汗



たいして体も動かしてないのに

昼寝させられるわで(笑


夜がさすがに眠くなさそうなのに


9時過ぎには寝ろ!だしあせる



明日は、お天気次第だけど
パパが動物園につれてってくれる音譜
と楽しみみたい!!


私もホワイトタイガー見たいなぁ!!



けど、体調を考えたらおるすばんですショック!





今週は役員会も欠席しちゃったし
今日の保護者会も欠席(>_<)



来週、また執行部の集まりがあるからそれには出席出来たらいいな





Android携帯からの投稿