こんばんは。


ものすごくご無沙汰してしまいました〜💦


昨年秋頃からパートに出始めたのですが、これがもうキツくてキツくて。


ほぼ4年ぶりの外でのお仕事。

不慣れも相まって、家に着いたら完全脱力状態。

_(:D」∠)_キュー


大晦日のあたりなんかもう…

…ウッ!思い出したくもない!!



まあ私の場合は。

頼まれてもいないのに勝手に気を使って、勝手に疲れているだけで。

いわば余計な心労が多めなだけですが。



身体は元気です。

毎朝庭で、洗濯物干しついでにビシビシ縄跳び飛んだりしています。

(通行人に警戒しつつ)


昨年夏頃に、胸部CTは異常なしからの、人間ドックの胸部レントゲンでは再検査になったりもしましたが。



それからは、パジャマのポケットに個包装のガムが入っていると思い、掴んで出したらそれがカメムシだった事に心臓をやられた位で、身体に感じる異常は特にありません。



今年は、今月中頃に婦人科、耳鼻科の検診があるので、上記の胸部の件を婦人科で相談する予定で。



そして血液検査もある為「ヤベエ…血中コレステロール値やら内蔵脂肪の数値がボチボチ心配だわ…」

なんて思いつつも、今日も磯辺巻きにかぶりついたりしてました。


そんな感じで毎年恒例、何かしらの矛盾したお正月を迎えていますが。

そして4日からはまた仕事ですが…

((^ω^≡^ω<ギャァァァァァァ!!

もう一生遊んで暮らしTAI💢

けど宝くじなんかもう買わNAI💢




2022年1月初旬現在。

子宮体がんの手術から3年5ヶ月

抗がん剤、TC療法6クールから3年1ヶ月

耳下腺がんの手術から2年7ヶ月

(オールアバウト)



今年も「まあまあ元気でやっています」とお伝えできる事を目標に。

まあまあボチボチ穏やかにいけたらと思います。



皆様にとっても、穏やかで良い年になりますように。


改めまして本年も宜しくお願い致します。

m(_ _)m


今年こそ。目指せ!ダルマ体型☆
(そう言い続けて多分10年くらい㊗️)


↓ボツにする予定だったけど少しの期間掲載
色々と間違ってる気がする