I日8粒の新習慣!\\モリンガと女神の息吹// | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



\\モリンガと女神の息吹//

コエタスのモニターキャンペーンで

いただきました♡︎ᵎᵎᵎ


モリンガと女神の息吹なんて

可愛いサプリメントのネーミング😉♪


そして、みてくださいニコニコ

なんだか凄くカッコいいパッケージ!




40代になってほんとにからだの

疲れがとれて・・ない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ような、

しっかり寝ても朝からだが重い。。

今までと同じようにケアしていても

同じようにはいかない現実直面中な

私です。


このサプリ90種以上の

栄養素を手軽にとれる!



100%天然のモリンガの葉から抽出されていて、体の内外からなんだかエネルギッシュなかんじに✨

個人的に添加物を一切使用していないのもすごく魅力を感じてます!

毎日の疲れやストレスからのリカバリー、健康の維持をサポートしてくれるお守りサプリメント♡︎

私みたいな方におすすめです⁎ˇ◡︎ˇ⁎*
✔️不足しがちなミネラルやビタミンを効率的に摂取したい方

✔️自然の力を信じる方に
✔️健康と美容に敏感な方


あと感じたのは一粒が小さめで

すごく飲みやすい!


みてください!小さくてなんだか

可愛い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎飛び出すハート


今まで結構いろんなサプリとか

飲んだけど、1番⁈くらい

小さいかも◡̈⃝︎⋆︎*

💠1袋が→1日8粒で40日分💠

はじめ8粒😳多いなと正直思ったけど、

この小ささなら結構余裕に毎日飲めてる✨よく噛むと栄養吸収率がいいみたいなので、そのままポリポリ噛んでみたりもしてます!独特な味だけどいやじゃない😆✨





飲み始めてまだ、そこまで長くないから

劇的な変化はないもののなんだか

良さそうな雰囲気で、一袋飲み終えても

良さそうならリピしたい✨って

思うサプリメント♡︎


https://tinyurl.com/2d5vde3p




合同会社CT Rain様

ありがとうございました!




#コエタス #PR