VITAPAN 30日間ダイエットパック | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

もらったVITAPAN 30日間ダイエットパックのレビューです……………………♡︎



こちらですʕ”̮ुॽुෆ⃛


すごい!段ボールにぎっしり!

30個₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎キラキラキラキラ



美味しそうイエローハーツな第一印象∗︎*゚





1袋392kcalの完全栄養パンで

30食分置き換えにチャレンジ!!


メタボ気味な旦那さんですが

今までいろんなダイエットにもチャレンジしてきました。

納豆、りんご、春雨、酢キャベツ、、、、、サプリメントを

飲んでみたり、ぶるぶるマシーン、

ランニングマシン₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ぁぁぁ

・・・見事に砕け散り。。

今に至る。。です😞


この完全栄養パン!

どうするのかというと、

いつもの800kcal前後のランチを30食VITAPANに置き換える。

これだけで1ヶ月で約12,000kcalの減少!

脂肪の減少量でいえば約2kgとなるそうで😉✨

2キロ!!パンは美味しそうで

さっそく始めてみました!




∗︎*゚感想∗︎*゚

旦那さんチャレンジだけど、

美味しそうで私も1ついただいてみると

結構ずっしりしていて食べ応えが

あるのにはじめ驚きました✨

1つ108gあるんだそう。

中身もギュッとしっかり詰まっていて

これを一食ならできるかもと感じました!


半分で割ってみるとキラキラキラキラ



ダイエットっていったら野菜🥦とか

こんにゃくとかって頭の中は思うけど

まさかのパン🥐はびっくり!

そして正直、あれこれダイエットメニュー考えるのももう限界で😂

これはほんとに神のような✨

旦那さんも『え⁈これ食べてもいいの⁈』とはじめ驚いてました✨






気になる味も美味しくて

これまたびっくり💦

正直ダイエットに味は諦めていたと

いう旦那さんも喜んで毎日たべてます!


ダイエットしたいけど、どうして

いいかわからない人とかにも

これはおすすめ♪

加熱してみたり、ハンバーガー🍔風に

してみたり♪色んなアレンジも楽しめて◎


ぜひチェックしてみてね😆

https://vitapan.jp/products/vitapan-30diet



VITAPAN様ありがとうございました!


#PR#コエタス#ダイエット