コロンと可愛い chodoバランシングセラム | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

もらったchodoバランシングセラムのレビューです……………………………♡︎ʾʾ


可愛い🩷


30mlのコロンとかわいい容器で透明のジェルっぽい美容液♡︎ʾʾ

プッシュタイプで、すごく伸びが良いので、ワンプッシュでデコルテまで一気に伸ばしてます。

初めて使った時、花粉症も今年あって、お肌がかなり乾燥気味でカサカサしているかなり敏感な状態で使ったけど、

言葉で難しいけど、、、

ぐんぐんと肌に入っていくような感じと塗ったところがツルツルしていくような感じで驚きました🫢✨







敏感肌だけど、かゆみや違和感などは全く感じないのも気にいってます。

皮脂のバランスを整えながら使うたびに美肌へ導いてくれる美容成分高配合✨


スゥゥゥっと伸びがいいʕ”̮ुॽुෆ⃛






ほんとに優しく整えてくれる美容液!


30mlとかわいいサイズで

すぐなくなるかなと初め思ったけど、

この使いごごちで結構持ちそうで

大満足♪♪

小さいけど威力あり!そんな美容液♡︎ʾʾ




しっとりとした仕上がりに†:.。.:+:.。.+:.。.:† 


かばんにも邪魔にならないから

一個入れとけば急なお泊りにも◎😊


つかいはじめてからゴワゴワの

パサパサだった顔がやわらかい

触り心地になって個人的にかなり

相性よい手ごたえ感じてます∗︎*゚

今の時期の肌乗り切れるなんて

ありがたすぎる♡♡


この美容液!

"ちょうどいい"がそこに見つかるあなたの時間を大切にするスキンケアブランド♡⃜︎なんだかコンセプトも凄く素敵だなと感じてます!


通常価格6248円(税込)だけど、初回が52%オフ!なんと2992円(税込)になる定期購入もあるよ!

ぜひチェックしてみてね♡︎ʾʾ


https://chodo.skin/shop/products/COS-CH-001



chodo様ありがとうございました∗︎*゚


#chodo#chodoバランシングセラム

@chodo_skin