毎日3粒!元気の素ユーグレナ女神✨ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ

コエタスのモニターキャンペーンで
商品提供していただいた
元気の素ユーグレナ女神のレビューです

†:.。.:+:.。.+:.。.:† 


おしゃれなパッケージ花







若い時からサプリメント大好きで
色々定期購入とかして飲んでいたりしたけど

最近は飲むサプリがだんだん
変わってきたような気がするなぁと
しみじみ。。。

というのもスター
20代、30代前半あたりは

圧倒的美容系がほぼだったけど

30代後半くらいからは
美容+健康系なサプリが増えてきました
⁎ˇ◡︎ˇ⁎*⋆︎✩⃛︎⁎

お肌もだけど、なんだか毎日

睡眠時間はしっかりとってるはずなのに

寝ても寝ても疲れが取れにくい😓とか。。

なんだかんだが増えてくる泣

†:.。.:+:.。.+:.。.:† 

私の中でユーグレナは
個人的に健康的なサプリで結構積極的にとりたいなと感じてるサプリメントで、
"ミドリムシ"とよく見るけど、
虫じゃなくて、わかめや昆布などと同じ藻の仲間なんだって✨
はじめ『虫⁈』ってびっくりしたけど、
わかめとか昆布の仲間と聞いて

なんだか
凄い良さそう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨


いざ、OPENウインク音符音符

中身はこんな感じ‼︎



白いカプセル∗︎*゚


ユーグレナ59種類の栄養素に+7つの成分シンデレラ乳酸菌やコエンザイム終点マルチビタミンなども配合なんだって₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




ツルンと飲みやすいよ∗︎*゚


毎日朝食後に3粒💊💊💊

水で飲んでます†:.。.:+:.。.+:.。.:† 


まだ飲み始めてそんなたってないから

劇的に変化はないけど、なんだか

良さそうで毎日しっかり飲んでるよ!




朝から元気に頑張りたい方
日々の生活をベースアップしたい方etc
オススメです🥰♪♪

ぜひチェックしてみてくださいね♡
https://giftmall.co.jp/giftBq1LnR/




#PR