ブルーメディナタンジェリン | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらったハンドクリーム🙌

ブルーメディナタンジェリンの

レビューです₍ . ̫ . ₎💕



大好きなシンプルデザイン!

おしゃれ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡







@huxley_japan

……………………………


もう寒くなってきてから

乾燥がひどくて手はカサカサ中

だったけど、今はササクレが

MAX辛い状態で更にガサガサな

夢みるバナナです😭

この時期手とかキレイな人見ると

うらやましすぎる!!

ついつい見入ってしまいます🖐️✨


さてこのハンドクリーム

シンプルな真っ白なチューブ

どこにでも馴染むおしゃれ

デザイン♪


香りは結構しっかりめで

普段あまり匂いのないものが

多いのでなんだか新鮮!






ハクスリーってsnsで見たり

よく聞くんだけど、

私お初で⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝💦


出した時は、やや固めテクスチャーの

まっしろなクリーム!

こっくり気味だけど、伸ばすと

伸びよくてしばらくすると

サラサラに!!

やわらかな肌に

香りは持続力あり❁⃘

少し好みがわかれるかもと

思うけど、私好きな香り

なんだか疲れたな〜∵︎)

思ってこのハンドクリーム塗った

箇所をクンクン♪♪して

癒されてますˇ◡︎ˇ*⋆︎⃛︎



Huxley Japan

ありがとうございました∗︎*゚


ぜひチェックしてみてね

https://huxley.jp/handcream/






#コエタス #PR

#Huxley#ハクスリー#サボテンシードオイル#ハンドクリーム#ブルーメディナタンジェリン