ブランピュア  ホワイトブースターセラムN25♡︎ʾʾ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ

皆様 こんばんは♪

いつもありがとうございますハムスターラブラブ

  コロナ禍でおうち時間が きっかけでモニター/懸賞に ハマりました!  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 夢みるバナナ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 と 申します😉♪♪  歴3年ほどですが、毎日楽しく 応募生活してます♡︎ʾʾ 懸賞はまだ🔰なので、 色々教えてもらえると嬉しいです🙌 ぜひぜひ繋がってください♡︎ʾʾ  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  

 Instagram  https://www.instagram.com/pikakira_banana7  Twitterも#夢みるバナナです😆 

よろしくお願いします♡︎ʾʾ  

#フォロバ#followme#follow#相互 #モニター#PR#懸賞#お得#美肌 #美容#スキンケア#エイジングケア   

\\大人のさまざまな肌悩みに
アプローチし、 健やかな素肌へ導く
美容液//

ブランピュア 

ホワイトブースターセラムN25

*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*





"さまざまな肌悩みに"アプローチしてくれるなんてあれこれ悩まなくても

いいのがうれしすぎる〜😆

アラフォーになると、あちこち

いろいろと気になってしまって、

よく聞く年齢が出やすい場所。。

目の周りとかほうれい線👁

まさに😭的面!




少しとろみがある美容液は

ものすごく伸びがよくて、

顔からデコルテまで一気に

塗れちゃいます♡︎ᵎᵎᵎ

ここ重要😉✨若い時は顔は顔

だったけど、最近は首も顔だと

思って手厚くケアせねばと

頑張ってます!






はじめちょっとベタつく⁈と

思ったけど肌馴染みもいいので

しっとりとちょうどいい感じで

気になる匂いもマイルドで◎




\\今、話題の成分ナイアシンアミド1

高濃度配合独自処方で

25%の配合を実現!//

ナイアシンアミドってそういえば

私も聞いたことある🤔

・・けどナンダ⁈

ナイアシンアミドはビタミンB3のことで"ニコチン酸アミド"とも呼ばれる水溶性ビタミンなんだって!😉🙌




毎日塗ってると、なんだか

そういえば最近化粧ノリにも

変化が・・🥰💕

これは嬉しい。やっぱり

なんだか最近よく耳にする

話題の成分とかって凄いんだなと




容器も高級感があって

気に入ってます♡︎ʾʾ


株式会社コスメアンドシングス様

ありがとうございました😊💕


https://www.rakuten.ne.jp/gold/blancpure/


#コエタス #PR

#ブランピュア#ホワイトブースターセラム#美容液#ナイアシンアミド


 #PR ┈┈┈┈┈┈ #美容好きな人と繋がりたい         #コスメ好きさんと繋がりたい #懸賞好きな人と繋がりたい #コスメレポ#スキンケア #フォロバ#followme#懸賞 #相互フォロー#当選報告 #懸賞仲間募集 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈