アクティブに過ごしたい方の健康維持に 彡.。.:*・゚コラゲネイドHG❣️ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ


こんばんはラブ
本日は!

アクティブに過ごしたい方の健康維持に

..:*・゚コラゲネイドHG😆❣️の

ご紹介です😘





https://www.instagram.com/p/Cj-jmznyYBg/?igshid=MDJmNzVkMjY=

♡Instagram動画投稿あり

良かったら繋がってもらえると

嬉しいです🥹💓

❥︎気づかない事があるのでコメント貰えればありがたいですᵕᴗᵕ )♡

コラーゲンペプチドに、

ヒアルロン酸+グルコサミン

さらに!コンドロイチン配合

もう個人的にめちゃめちゃ魅力的な成分が・・💓たっぷり配合




そして、

嬉しいのが、専用のケース付き😆🙌

これはありがたい♪♪




蓋もピンクで可愛いラブ

私のいつも飲んでいる大人のミロに

スプーン2🥄投入!❥︎

✱︎動画あり✱︎Instagram




サァァァっと溶けていくのに驚きました!結構ダマになったりという印象があったのですが、スプーンでかきまぜるとあっというまに溶けました!

そして、気になる味なのですが、

若干のコラーゲン特有感は確かに

ありますが、本当に"若干"な事にも

驚きました\( ˙ ˙ )/

普通に美味しくいつも通り

ごちそうさま〜😘💓💓

お味噌汁やココア☕️

旦那さんはコーヒーにも☺️




毎日飲んでいて今日朝鏡を見ながらそういえば最近ちょっとお肌の調子が・・❤️

ほんとにお手軽でおすすめ😘✨



#PR //////////

#美容好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい

#懸賞好きな人と繋がりたい

#コスメ好き#コスメレポ

#フォロバ#followme

#相互フォロー#懸賞#美容

#スキンケア#エイジングケア

/////////////










コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中