私には理解不能な……、
YouTubeのお話なんですけどね、分析は出来るのですが理解不能なYouTuberのひと達?の事を書いてみようと思います。
ある意味、嫌いと言ってもいいです。
●実はプロ
ってやつ。何かが下手なふりをして、嘲笑を受けた後にホントは凄いんだぞって正体を現すやつ。ドッキリというのかな。プロならプロとして活躍すれば良いだけなのに、何故にひとを騙すの?羨望の眼差しを浴びたいからなのかな。
●グッズ販売
どんなに応援しててもグッズ販売を始めた途端に嫌になります。メンバーシップとかスパチャは何とも思わないのですけど、あぁ結局金なのねと思って冷めてしまう。
●お面をかぶってる
お面かぶったり、最近はVTuberっていうのかな、AI似顔絵キャラクターみたいのを使用してるひと達。
身分を明かせないのは分析出来ても、仮にも金を稼ぎたいのなら顔を晒せやと思ってしまう。
私はブログでネガティブな事はあまり書かないようにしてるけど、近頃はテレビもあまり観る事なく、専らYouTubeを視聴させて頂いていて、
観たいものは取捨選択すればいいだけの事なんですが、オススメにどうしてもあがって来るので、何か不快だなぁと思い、こんな事を書いてみました。
皆さんはどんな動画がお好きですか?
私は恋冷め話、怖い話、時にはなんJ民まとめなんかを作業中やボボーッとしたい時に流し聴きしていて、勿論の事ですが猫動画、古代遺跡もの、最近無料公開された洋画等を好んで観ていますよ。
AHHO新曲「ゼニゼニダンス」
久し振りに新曲をリリースしました。どうぞご覧下さいませ。
https://youtube.com/watch?v=XNdU1UKDw-c&si=Z7EVanuvZgm6-ve1
2年前に弾いた曲
恋冷め話☆
ここのところ、恋冷め話のまとめを聴いては笑ったり憤慨してる私です。私にもそれがいくつかあるので書いてみます。
理不尽冷めというのもあるかもしれませんが、取り敢えず箇条書きにして書きます。同じ男もいればそうでないのもいます。
●初デートの時に家に来た彼が、白のタキシード姿で、赤い薔薇の花束を抱えてた。
●歯の磨き方が尋常じゃなく汚らしかった(口の両端からから歯磨き粉の泡をダラダラこぼしてた)。
●ファミレスで「私はハンバーグセットで」と言ってからトイレに行き、暫く待って出て来たのがカレーピラフだった(別に金を出さないつもりはなかった)。
●宴会で席が離れ、遠くに座る彼が隣りの女の胸をずっと揉んでた。
●黄色信号で自分だけ勝手に先に走り、私を置いて行かれた。
●初デートで観た映画がトム・ハンクスの「バチェラーパーティー」で、観終わった後にバツが悪過ぎてそのまま別れた。
●彼の肛門にトイレットペーパーの欠片が付いてた。
●ゲレンデで恋した彼と後に会ってみたら、チェック柄のシャツを着て来た(チー牛みたいに見えた)。
面白いのはありましたか?この中にそれは流石に理不尽だろと思うものがありましたか?
皆さんも恋冷め話がありましたら、是非教えて下さいネ~。
やっと見付けた最近の洋楽バラード☆
最近の日本の曲(歌?)はしょーもない事になってるけど、洋楽も又ダンスミュージックばかりで、ほとほと興味ねぇなぁと思ったていたここ数年でした。
ベスト・ヒットUSAを最近は欠かさず観ているのだけど、ようやく歌らしい?歌を歌ってる方達を見付けたので記しておくです。
Benso Booneの"Beautiful Things"
Sombrの"Back To Friends"
すごーく好きかと問われると、それはもう、かつての洋楽ブーム黄金期に比べたら、ねぇ⋯⋯。
今は音楽を聴きながら、きっちり耳を澄ませて、酒飲みながらしんみり聴くとか、ルンルン気分〜で家事しながら聴くとかではなく、
スマホで聴き流しだったり、移動中に車内で流したり、クラブで聴くには丁度良く耳障りでなかったりで、当たり障りのない音楽が流行りなのかもね。







