昨日まで有給消化中でした😁



8月いっぱいで仕事を辞めてゆーっくりな時間を過ごしていました😊



自分と向き合う時間




とても穏やかで優しくて



価値ある時間に思います



自分に優しくすることは



周りにも影響します




私が幸せだと



私の周りに居る人も勝手に幸せになっていく




これが自分から出る波動の法則なんだなぁ



合わない人や物は自然と離れていくし



必要なものは目の前にやってくる





そして





今、新しい出会い、ご縁を頂いています😌




これも全て必然




パズルのピースが合うような日々




ありがたいなぁ





新しいことを始めるから




緊張もあるけど、



まだ見ぬ未来にワクワクする




そんな日々を送っています😊




昨日で退職となったので



お友達から頂いたチケットで






モーニングスタバ🤗



新しいこと始まるからスタバでパソコンと向き合う自分


なんか嫌いじゃない😆




新しい毎日を楽しみまーすウインク