没落した日本のスマホ | もんの園芸とアンティーク

もんの園芸とアンティーク

ガーデニングとアンティークを記事にしています。
アメーバブログは、不定期で更新中です。

 YouTubeの撮影には、いつも

GO Proを使っています。

 

現在持っているスマホは、

エクスペディアXZ-3ですが

これの動画撮影機能が

ほとんど、使えません

(発熱で、機能停止してしまう為です)

 

そこで、スマホのカメラ機能を中心に

スマホの買い替えを考えました。

 

候補は、Samsung Galaxy S24 Ultra 12GB/512GB

Goole Pixle 8  Pro この2機種

 

性能は、Samsung

機能では、Goole と言った感じですが・・

 

 

かつては、世界シェアを誇って居た、日本のスマホ業界ですが、

SHARPも、スマホから撤退したのは、皆さんもご存知だと思います。

現在では、SAMSUNGが、世界シェアを独走しています。

 

何とか、起死回生を図りたいSONYは、

フラッグシップモデルに、新機種を投入しました。

 

それが・・・

 

 

エクスペリア1-Ⅵ(ワン・シックス)です。

ソニーは、スマホ撤退の危機にあります。

 

ソニーのフラッグシップモデルは、

世界一に、戻れるのか?

 

ソニーが、生死をかけたモデルが

5月22日の日に、発表され

それを購入しました。

 

 

 

 

その機能のレビューを書きたいと、思って居ます。

 

機器の到着は、6月21日です。

到着後、その使用感をアメプロと、

YouTubeで、報告致します。🆗✌️