こんにちはニコニコ

堺市堺区東湊の

山下音楽教室です雪だるま

 

 

今年の1月より

山下音楽教室に

新しい生徒さんが

お2人入会されました男の子女の子

 

前回お一人ご紹介されて

いただいてます男の子

良かったらこっちも

見てくださいね下矢印

 

 

今日はもう1人、

年長さんの

Uちゃんの

ご紹介です女の子

 

 

 

Uちゃんは

今まで、

「鍵盤がついている絵本」

の中で

音の位置や

順番を見つけ、

いつもたのしく

演奏を楽しんで

いたそうですルンルン

 

 

「本人に興味があることを

させてあげたい」

というお父様とお母様の

想いから、

訪ねてくださいました照れ

 

 

ピアノを弾くことに

興味があった上、

お教室に通い出してからは

「山下先生のとこ行く!」と

意欲も沸いてくれてる

そうですアップ

 

 

入会直後から

転倒による骨折や、

自転車による

怪我があり、

心配しましたがショボーン

先日は

すっごく元気な

かわいい

笑顔が見れて、

先生もホッと

安心していますDASH!


楽しそ~うに

レッスンを受けて

くれましたラブラブ

         下矢印






Uちゃん、

新しくピアノを買って

もらったそうです音符ルンルン

嬉しそうなお顔が

たまらないチュー



Uちゃんの

興味や意欲が

なくならないよう、

先生も気合いを入れて

レッスンしていきます筋肉