ふふふ。失態。 | 金爆❤恋は盲目の第一走者!のブログ

金爆❤恋は盲目の第一走者!のブログ

ブログの説明を入力します。


(〃∇〃)ぬん(^_-)-☆‼今日は部活終わって友と花火をしましたぁ(///∇//)


そこまでは良いのですが・・・。ろうそく?を忘れ悲惨な事になりましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ライターでいちいちそこら辺の葉っぱに火をつけ火が指に当たるわ、


線香花火意味分からんわぁ


道・・焦げるわぁ・・・。


・・で
もうとにかく失態でしたwwしかも友達がライター苦手であたいが一生懸命火を付けてたため


花火実際あたい5本?ぐらいしかしてません。ww(ノДT)WWWWWW


ええよぉ。ええよぉ。別にwwうん、かまへんww


ただひと時自分が原始人になったように思えました・・・。


花火する時は絶対ろうそく!以上!W