ごぶさたです^^


東日本大震災から数日後、身近な人たちの無事が

確認できて安心しましたパー


それからは、仕事が比較的自由なものですから

東北の復興に向けて奮起する日々が続いていますマッチョ


自分には帰る家があるってだけで、本当に幸せなんだと

一ヶ月以上経った今でも・・・ 泣けてきます。。



ひさしぶりの我が家、今年もシクラメンが満開シクラメン・ビクトリア


幸せmamaのテーブル

うれしいね~ 今年は鉢をひとまわり大きくしたので

お花も増えたようですコスモス


それから!!!


チャイdimbula121さ~ん


幸せmamaのテーブル

チャイさんのプレゼント企画でいただきましたWハート

お手製のとんぼ玉ですとんぼ玉・朝顔


すごいんだよね~ mamaには絶対マネできないようう


ありがとね! UPが遅くなってすいませんでしたしょぼぼーん



mama、まだまだ頑張ります!!


マイペースに続けていきますので、これからもよろしーくね(´∀`o)