ご主人サマとmamaの食卓Wハート


最近ぜんぜんUPしてなかったし、


めずらしーーーく、ちょっとキレイに撮れた気が。。キャッ☆

主役の豚ちゃんがボケてますが...ガクリ


幸せmamaのテーブル


風邪をひかないよう、豚ちゃんのグリルで免疫力UPを


ねらってます力こぶ


まぁ、mamaはめったに体調を崩すことはないのですが・・・

                     かよわい乙女をいつも夢みてます...SAYUにこちゃん



みなさんは「免疫力」を強化したいとき、何を食べるの~??



ウチのご主人サマは牛肉LOVEなので、


何かしら理由をつけて、「焼肉!」「ステーキ!」「しゃぶしゃぶ」と


騒ぎますうう


でもさぁ~むかっ 家計にもひびくし、そろそろお歳じゃないですかぁ(_ _。)


中でも「ステーキ」を醤油とワサビで食することを愛しているのです。

                 わさびがあれば、大抵の肉は美味しく食べられるよねぇ汗


最近スーパーでこんなものを発見目



幸せmamaのテーブル

クフフ音譜  これはmamaも楽しみだわ~にへ