☆☆☆網膜色素変性症のパパ☆☆☆☆☆☆☆☆



網膜色素変性症が発覚して


ブログ始めました。


良かったら、フォローやイイネ。


宜しくお願い致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちわ☆


昨日は、ランドセル届いて、ラン活終了ーってな具合に息子の成長を楽しんでいたんですが…


本日寝る前の歯磨き中に・・・




ちょっと、ピンボケしてます😅

初の乳歯が抜けました〜音譜音譜音譜



下の歯が、見事に抜けました。

って、ここで、私が子供の頃の話になるんですが、
下の歯は、家の上(屋根)になげる!!
上の歯は、家の下(縁の下)になげる!!

だったんですが、現在はどうなんだろう??

この伝統は、私の田舎だけかな?
それとも、全国・・・

な、わけないか!

明日は、確定申告してきます!

じゃあまたね☆

↓は、失業保険等の記事です。