☆☆☆網膜色素変性症のパパ☆☆☆☆☆☆☆☆


網膜色素変性症が発覚して

ブログ始めました。

良かったら、フォローやイイネ。

宜しくお願い致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちわ☆

先日、障害福祉事業所の担当の方がきた、計画書持ってきましたニコニコ

福岡視力障害センターの開始日が分かったら、連絡して!

福祉受給者証をいただける段取りまで出来ました爆笑

3月中旬に利用開始日と利用の手引が郵送できます!
それからだね。

頑張んなきゃだニヤリ

息子の小学校入学式と私の入学式が、かぶりそうな感じ…ショボーン

息子に負けないように頑張ろっと照れ

こちらは、節分の料理です。
鬼のかまぼこ。


辛いからあげ、みつき軟骨

手羽先と塩唐揚げ

デザートの鬼さんロールニヤリ

最後は、もちろん豆まき。

毎年恒例、鬼役はもちろん私の役ですびっくりマーク

年々、豆の威力が増してきて、息子の成長を感じるイベント笑い泣き

網膜色素変性症の病気になりましたが、楽しく過ごせてます!

じゃあまたね☆