☆☆☆網膜色素変性症のパパ☆☆☆☆☆☆☆☆


網膜色素変性症が発覚して

ブログ始めました。

良かったら、フォローやイイネ。

宜しくお願い致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちわ。

自宅療養が終了しました。

ずっと自宅待機。

息子は幼稚園お休み。

2日熱あっただけだから、
かなり退屈な毎日でした。

テレビで鍋みたから、
鍋作ります。


豆乳なべーニコニコ

鶏もも肉と豚バラ薄切り、


鍋つゆ白いですね!!

えのき、白菜、葛きり
しめじ!
最後にモヤシをのせて完成!


ツユが甘い!
豚バラに合う。
鶏もも肉にも合う。

寒いときには、鍋ですねニコニコ

火曜日水曜日は、寒波で雪予報ですので、また鍋作ろうかな。

じゃあまたね☆

下は、過去の鍋です。