☆☆☆網膜色素変性症のパパ☆

網膜色素変性症が発覚して

ブログ始めました。

良かったら、フォローやイイネ。

宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

年末年始は、田舎でゆっくり
ごちそうもたくさん食べて
お腹いっぱいになりました。

体重が心配になるところ…

今日は、息子の大好きな天ぷら作ります。

エリンギとナス。


ピーマンと春菊。


ごぼう


鶏ももと明太子


息子はナスの天ぷら大好きで
一人で食べてしまいました。

ネット見るとカラッと揚げるために、タネに氷をいれるって!
試してみたら以外にいい感じでしたよ。

結婚式で貰ったお花💐


田舎にも帰れて
結婚式もありで
楽しい年末年始でした。