こんにちわニコニコ

今日は、電動自転車に乗ってみました。

ちょっとよそ見をしたら、縁石にぶつかり…

コケた。

ペダルが足のスネに当たり激痛ですショボーン

自転車乗るのも限界なのかなぁ。

自爆なら、まだいいけど…

他の人を巻き込んだら大変だよね。

てことで、、戻って歩いてお買い物ウインク

筑前煮?肉じゃが?作ってみます爆笑



材料
水  300ml
醤油 150ml
砂糖 大さじ6
みりん 気持ち
白だし 気持ち
ごま油 気持ち
れんこん、人参、鶏もも肉、手羽中
じゃがいも、糸コンニャク、厚揚げ豆腐

全部、フライパンに入れて煮込んでいきましたニコニコ



はい、出来上がりですおねがい

結局、筑前煮なのか?肉じゃがなのかは?

筑前煮には、じゃがいもはいらないし

肉じゃがには、れんこんはいらないし

ハイブリッド煮付けてことで…チュー

足の青タンが、なくならないこの頃です泣き笑い

じゃあまたねチュー