平成の自慢 | ロミロミセラピスト マウのブログ。

平成の自慢




GW初日は

ロミロミスクールまうまくあの卒業生の人々。この夜は20名で 久々な夜遊び


〜はるまくあ〜(海賊の宴)



恵比寿のサロンを閉めてから

2年ちょい。


顔を合わせる機会は減ったけど

何も変わらない笑顔がみれて、いつも安心する。


それぞれいろんな変化はあるのだろうけど

変わらないというのは、


心底優しいところ。


それが会う度に 顔をみて 感じて 安心する。

想い合っているこのみんなの空気感とか、

ほんとうに なんというか、

言い切れないけれど 

平成は素晴らしかった


話をするのも良いけど

もう そこに居れば 満たされてしまうのよね。


親友ってそんな感じ

きっとみんなも思っている。

心友(^^)


大好きが変わらない。


まうまくあから生まれた ともだち家族。


タカラモノ



わたしほど まぁまぁ小さなサロンで

こんなに山ほどのステキな人に会った人はいない。きっと。


平成の大きな自慢だ


恵比寿の10年は

今になって更に、わたしに与える


あの頃

いろんな芽がでて、ものすごく花も咲いたのに


まだ芽が出てくる

新しい種が生きていたんだな

循環してる


最高の土壌だ