第8回 ~お題 【木/樹】【魚】『電化製品』~(担当・宥生/2014.06)


【作品の部】

☆金賞☆

風鈴をまぁるく包むてのひらが空にガラスの金魚を放つ / 宥生


☆銀賞☆

水を掻く重みも良しと思へたら明日を泳がむ魚となりて / どこまでも碧く

泰山木の花ひらけども廃校のグランドに児等の姿は消えて / 悠

蒸す夜に死んだ魚が押し寄せる夢を見た日はレースのワンピ / エリー(Ellie)

ラジカセの埃を拭いて会いにゆく無邪気に笑うかつての私 / 結城ゆき

一秒のくちづけ交わすエレベーター 監視カメラに背中を向けて / 宥生

道志川尺の岩魚を釣らんとて夜明けに君と糸結ぶ夏 / 碧

平穏は明日崩れゆく深海の眼のなき魚(うを)はみな知つてをり / miki




【個人の部】

☆金賞☆

宥生


☆銀賞☆

どこまでも碧く


☆銅賞☆

take1