◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第14回~やまとうた~歌会のお題

【 雪 】の文字を詠み込んでください。
【 人 】の文字を詠み込んでください。
『静かな場所』をイメージしてお詠みください。


(担当:やまとうた事務局)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆<



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 結果発表゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【作品の部】

☆金賞☆

不可思議な夢を見ました湖の瑠璃より哀し人魚の瞳 / どこまでも碧く




☆銀賞☆

遊び場においてけぼりの雪だるまべそをかきつつ消ゆるばかりか / すんちゃん

そして雪 いっそ私の不実さを消し去ってくれ無垢に真白に / 結城ゆき

角部屋に満ちゐたる気は降る雨の匂ひ わたしが触れてゐる過去 / あずさゆみ

冬晴れの無人駅から始めよう痛いくらいにひとりの旅は / 志稲





【個人の部】

☆金賞☆

どこまでも碧く


☆銀賞☆

結城ゆき


☆銅賞☆

志稲



【担当者特別賞】

☆結城賞☆

電源はオフにしたままイヤホンで街の騒めき聴く交差点 / 京香





今回もとても素敵な歌会となりました。
ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

第14回担当・やまとうた事務局 結城ゆき