~やまとうた~のブースはこんな感じでした。
やまとうた別館とオリジナルマグネットの販売です。




2015年11月23日 文学フリマ東京に参加し、無事終了いたしました。
結論から先に申しますと大成功であったと申し上げます。

同じ志を持つ大勢の皆様と同じ列に出店する…これだけでも素敵なことです。
それに加え、新たな人との繋がりを得ることも出来ました。
もちろん~やまとうた~メンバーも応援に駆けつけてくださり、とても有意義な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

まぁ…収益としては当然ながら「赤字」な訳ですが、それ以上に多くの「何か」を感じ取って帰って参りました。

「ネットサークル」からの参加ということに興味をもって耳を傾けてくださる方もいらっしゃいました。
これは私たちの大きなアピールになりますね。

次回の文学フリマ東京は来年5月とのこと。
私たち~やまとうた~は続けて参加してゆきたいと思います。
今後は多くのメンバーの歌を紹介したい。
そして、この感動をやまとうたメンバーと共有したいのです。

詳細につきましては改めて発表させていただきますが、この場をもってメンバー皆様に協力依頼いたします。
どうぞ、宜しくお願いいたします。