☆第11回~やまとうた歌会~☆ 結果発表

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お題

【金または銀】(読み込み必須)
『冬の花or春の花』
【会、逢、遭】(読み込み必須)

(担当:高良俊礼)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【作品の部】

☆金賞☆

『「すみれ様 捜索願が出ています聞こえていたら咲いてください」』宥生


☆銀賞☆

『いつだって逢えるはずだと思ってたこの空白が君だったんだ』ぼぶ

『帰りみち外の空気がまるくなり ひとんちの庭 ひらく白梅』miki


☆銅賞☆

『紫木蓮張り裂けて咲くその音の止まず止まれず止まなくて春』高良俊礼

『さみしさは僕のふるさと見上げれば銀河に光る星屑一つ』ぼぶ

『新品のサクラクレパス金と銀このまま使わずとっときたいな』ぱしり


【個人の部】

☆金賞☆

ぼぶ

宥生

☆銀賞☆

結城ゆき


【担当者特別賞】 高良俊礼 選

☆特選☆
『春風にさくら柔らに揺れ揺れりいざなふ声を聴くがごとくに』柊かいう



短歌専門グルっぽ~やまとうた~