久々です\(^O^)/w

すでに夏風邪ひき終わった私です←

最近暑すぎて辛いんですが、長袖パーカー&ロンTでまだ毎日活動してる自分はアホじゃないかと思い始めてきました^p^*←





話はかわりましてっ

最近ギアスのスロットを打ってたら久々にギアス見直したくなったやん?っていうのと

旦那さんもリアルタイムやってた時にあんまりちゃんと見てなかったかもと言っておられたので

こりゃ上映会せなあかんと勝手に決めて



セカンドインパクト-120719_1338~01.jpg




DVDーBOXポチりましたwwww

今晩あたりからギアスハァハァタイムに入ろうかと思いますん\(^O^)/w

はよ夜にならんかしらウヘヘ^p^←





皆様夏バテには気をつけてくださいませね(`・ω・´)

自分はもうちょい長袖の限界を試してみます(・∀・)ノシww