鬼は外です



おはようございます。
早いものでもう2月。ほとんど雪が降らないと思っておりましたが、まだちょっと油断出来ませんね。気をつけてまいりましょう。



さて、
二週に渡ってのタルト・タタン、ありがとうございました。機会があればまた違ったりんごでやってみたいなと思っております。その際はよろしくお願いいたします。


今月もなにかやりたいなぁとは思っておりますが…

どんなスイーツとなるかお楽しみに!


そして、
春以降になると思いますがスコーンもやりたいよねって話しておりますのでこちらもお楽しみに。



ということで、
限定スイーツは無い今週ですが、焼き菓子のお知らせ。【津軽塗をイメージしたクッキー】再販です。

映画『バカ塗りの娘』を観て、進化しつ続ける伝統工芸に感銘を受けて作ったクッキーです。今回の再販をもって終売となりますのでよろしくお願いいたします。



【金魚ねぶたパフェ/ぱんぷきん】もよろしくお願いいたします!





二人とも、なんとなくすっきりしない2024年というのが正直なところですが、1月には『THE FIRST SLAM DUNK復活上映』も堪能しました。



先日、ようやく奈良美智さんの展示も見てまいりました。


がっつり感想はそのうち…



そんな感じで、今週もよろしくお願いいたします!


◾カフェ・ムーランルージュ◾
毎週土曜と日曜の10時から16時まで、
青森市古川(昭和通り)のブラックボックス向かい「ボン美容室」さん2階にて営業中