おはようございます。今週も営業日となりました。よろしくお願いいたします。

先週末は『グラニースミスのアップルパイ』を限定でご提供させていただきましたが、おかげさまで完売となりました。ありがとうございました。

お取り寄せ、テイクアウト、イートイン、本当にありがとうございました。

テキサスからお越しの方もいらして下さったのですが、その方はなんとRINGO MUSICのみなさまを推してる方。そして、『いとみち』も観ているという。その流れで当店にも…という。ありがたしです。

雑な英語でしたが会話させていただいて本当に楽しい時間でした。

テキサスと聞いた瞬間、「テキサスブロンコ!!」と言ったら苦笑いされましたが。笑

いつもの面々と会う場所であり、まだお会いしたことがない方を待つ場所でもあるんだなとあらためて思ったわけです。これまでも踏ん張り、耐えに耐えて守ってきた場所。負けませんよ。


さて、
今週から金魚ねぶたパフェが新しくなりますよー

金魚ねぶたパフェ【和】

980円/ドリンクセット1,230円/ロコモコなどのフードメニューご注文の方限定ミニサイズ680円



淡雪風きなこムース(顔)
塩きなこクッキー(尾びれ)
豆腐白玉団子
自家製あんこ
純生クリーム入りホイップクリーム
ミルクアイス
寒天
フルーツ缶詰
黒豆甘煮
レッドキドニービーンズの塩煮
クッキー(味はランダム)
黒みつ(別添え)

あんこにだけ自家製と書いてありますが、ほとんど自家製のもので構成されたパフェです。別添えの黒みつはお好きなタイミングでご使用いただく感じになっております。

最初に取り皿にお顔をよせて、カップに黒みつかけて、お顔を戻せば黒みつきなこになるよ。

色んな楽しみ方が出来るパフェとなっております。よろしくお願いいたします!!



あ!
久しぶりに『青森で映画』喋った!編集してないけど。楽しかったよ


◾カフェ・ムーランルージュ◾
毎週土曜と日曜の10時から16時まで、
青森市古川(昭和通り)のブラックボックス向かい「ボン美容室」さん2階にて営業中。
青森市古川1-17-16 2F