おはようございます。



今週も営業日となりました。よろしくお願いいたします。


今週は限定スイーツあります。



豆乳チーズケーキ
イートイン⏩️ドリンクセット680円
テイクアウト⏩️1ピース380円

マスカルポーネの製法で作った豆乳クリームと甘酒を使ったケーキ。下のクッキー部分はクラッシュアーモンドで香ばしく仕上げました。

イートインはドリンクセットのみとなります(ホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティー、アイスティー)

限定スイーツ、久しぶりな気がするな…

ぜひぜひ。


【金魚ねぶたパフェ/チョコ&キャラメル】
980円/ドリンクセット1,230円/フードメニューご注文の方限定ミニサイズ680円

こちらもぜひー



【フードメニュー各種】



さてさて、感想などを書いてないですが、7月にインディ・ジョーンズ最新作。ミッション:インポッシブル最新作。8月にトランスフォーマー最新作といったようにちょいちょい映画は観に行っております。


8/3にはうさ6回目、私3回目となる『THE FIRST SLAMDUNK』も鑑賞いたしました。何回観ても良いね。


もうね、うさのスラムダンクへの愛が大変なことになってるので、大放出するためにはじめたのがYouTubeの新コーナー。


現在、Vol.1~4まで公開中です。スラムダンクと関係ない話も多いですが、それもまた楽しいかと。

チャンネル登録の上、次回以降もお楽しみいただきたいなと思っております。

あ、全15回位です。壮大です。笑
スラムダンクの新装再編版を読みながら話しておりますので、お持ちの方はそちらも準備の上、ぜひ!


ということで、
今週もよろしくお願いいたします。

◾カフェ・ムーランルージュ◾
毎週土曜と日曜の10時から16時まで、
青森市古川(昭和通り)のブラックボックス向かい「ボン美容室」さん2階にて営業中。