おはようございます。


前にも書いたかな、私たちにも喜怒哀楽の感情というものがありまして…


きのうは


楽。


楽しんでまいりましたー


ライスボール
5th Single「Relay / ボクは土手町の時計台 / レインボー」
リリースイベント@TSUTAYA中央店


みなさん聴かれました?
三曲とも素晴らしい楽曲なのですが、Relayよ。

白神山地世界自然遺産登録30周年イメージソングの同曲は、曲、歌詞共に素晴らしいのはもちろんのことなわけで、白神の魅力を存分に解き放つMVの素晴らしいさたるや


収録曲最後のMV公開となったこちらもオススメ


もちろんこちらも


同じユニットの三曲とは思えない所が好き。


ということでリリイベ!二人とも人生初ですよ。
どうして良いのか分からないので「とりあえずCD予約しに行って聞いてこようぜ」ということでTSUTAYAさんへ。

なんと店員さんも詳細分からず!笑


いきなり現れたら気づいてくれるかな?びっくりしてくれるかな?なんて話してたのに貰った整理券番号が1番と2番。

おいおい、並んだ時点でバレバレではないか。笑


そして、当日。

隠れましたねー。見られないように。
不審者よ、完全に。笑


いやぁ太陽さんに喜んでもらえて良かったー。水愛さん、実土里さんともご挨拶出来たし。良し良し。




ランダムで配布されるアナザージャケットは太陽さんと水愛さんでした。
そうなのよ、三枚購入してたら実土里さんもお迎え出来てたかも。慣れてなくてごめんよ、実土里さん。


当店にいらしたことのある方ともご一緒出来たし、ライスファミリーと呼ばれるファンの方々とも少しお話出来たので良き時間でございました。

それにしても凄い愛され方だなと思ったし、なんだかアットホーム感もありましたね。さすがライスボールさん。



私たちもおにぎりのご飯の一粒になれたかな?

ライスボールさん、参加された皆様、お疲れ様でした!!

いつかまたどこかの現場で!




さて、
今週末も通常営業となります。
きょうからお休みしていた金魚ねぶたパフェを再開いたします。
【金魚ねぶたパフェ/チョコ&キャラメルREBORN 】


今年冬にご提供させていただいたパフェがちょこっとリニューアルして新登場。


自家製アイスやお顔などが変わっておりますよー


歴代の中で一番人気だったのでは?というのもあるんですが、なにより私たちが一番好きなやつなので「食べたいよね?」ということでの再登場です。笑



よろしくお願いいたします!!




◾カフェ・ムーランルージュ◾

毎週土曜と日曜の10時から16時まで、

青森市古川のブラックボックス向かい「ボン美容室」さん2階にてにて営業中。