②【猛虎in金沢】クァトロブーム金沢店にて!本日9月18日、猛虎出撃取材! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

9月半ばの3連休は

本日が最終日!

楽しい連休を締めくくるのは…

トラ猛虎の出撃トラ

 

金沢市大河端の地を舞台に

我らも情熱あふれる取材魂を胸に炎

あらゆる観点から徹底取材中!!

 

本日9月18日(月・祝)

クァトロブーム金沢にて!!

猛虎出撃取材!!!
 

楽しさあふれる店内にて

あらゆる場所へと目を向け、

真実の輝きを追いかける本日!走る人キラキラ

 

実際に取材班が目にしました

店内の光景の一部を取材ブログに刻みこむ!!

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

 

 

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

どこもかしこも見逃せない!

クァトロブーム金沢!!

パチンコ 480台

スロット 305台

<全785台>

その広い店内にて隅々まで駆け回る

猛虎の行方とともにトラ

夜から生まれるキラメキに触れるべく

この後も取材は進めてまいります!カメラキラキラ

 

取材極めし猛虎の如く

金沢へ出撃する本日!

最終最後のお時間まで

あふれ出る輝き衝撃の数々をお楽しみあれ!!

 

猛虎出撃取材ブログ

どくしゃになってね!

歴戦の取材の軌跡はブログをご覧ください!!!

 

連休を最後まで楽しむなら

今からでも金沢の地へ!