【福久/BLACK】明日7月4日、スーパーダスラーにて!猛虎出撃BLACK取材!! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

7月最初の新台入替週にて、

新台の輝きを見つけたのか!?

トラ漆黒の虎が出撃!!トラ

 
唯一無二なるオーラで包まれる店内にて、
どのような真実の輝きを目にするのか?
にこだわる歴戦の取材班が...ベル
明日!金沢市福久へ!!
 
 
明日7月4日(火)

猛虎出撃

BLACK取材!!

 

取材へと向かいますのは、

本日3日に新台入替を完了!

スーパーダスラー!!

 

 

漆黒の虎が生み出す衝撃を感じつつ、

あらゆる真実を捉えるべく!

前夜から取材準備を進めておりますメモメモ

 

話題の新台も導入完了し、

様々なニーズに応えるラインナップに磨きのかかった同店!!

パチンコ 374台

スロット 181台

【全555台】

 

トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ

その中でも見逃せない、

新台パチンコシリーズはもちろんのこと!

 

ミドルタイプパチンコ

などなどビックリマークビックリマーク

の名を持つ取材の自負とともに、

黒き虎が導く真実を逃さず!

徹底取材を展開!!

トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ

 
そして明日はこちらも同時取材!
バラ取材
 
華やかなバラが咲き誇る店内にて、
珍しい姿を見せるのは...
漆黒の猛虎!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

既存常識を、

く塗りす取材とともに虫めがね

朝10時から福久に集え!!

 

 

猛虎出撃取材ブログ

どくしゃになってね!

拍手この機会にブログのフォローをぜひ!

 

全てを自分色に染める猛虎の存在に触れつつ、

衝撃の1日を目いっぱいお楽しみくださいスター