【金沢/週半ば猛虎】明日6月21日、ホームランGOGO金沢店にて!猛虎出撃取材! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ6月も後半戦を迎える中、

歴戦の猛虎が堂々たる出撃を見せ、

あらゆる真実を輝かせる乙女のトキメキ

金沢の地へ!!地球

 

その煌めく真実をカメラに捉えるべく、

前夜から入念なる取材準備中ひらめき電球ひらめき電球

 

 

明日6月21日(水)

猛虎出撃取材!!

 

取材に向かいますのは、

金沢駅そばのホームラン流れ星

<今週休まず朝10時オープン>

(予定)

ホームランGOGO

金沢店!!

 

総台数988台を設置する同店!!

その中を隅々までしかと取材すべく、

歴戦の取材班も前夜からしっかりと、

軽快なフットワークにて取材準備中走る人走る人

 

しっかりと以前の取材光景や、

今月の新台情報も見返しつつ!

明日に向けて想いを馳せてまいります炎

 

 

<パチンコ>

 

ホームランの

4円パチンコラインナップ

新世紀エヴァンゲリオン

〜未来への咆哮〜

 

 

<スロット>

 

ホームランの

スロットラインナップ

アナザーゴッドハーデス

解き放たれし槍撃ver.

 

そして今月導入されました!

最新パチンコも...しっかりとチェック!!

<パチンコ>

◇最新設置機種◇

新世紀エヴァンゲリオン

〜未来への咆哮〜 3台増台!全28台に!

 

わんニャンアドベンチャー 5台

 

甲鉄城のカバネリ~連激4000ver.~ 2台

 

 

歴戦の取材班は猛虎の如くトラ

猛烈なる取材に徹底!!

磨き上げし取材カメラを手にし、

まばゆい真実の光景を激写!!カメラキラキラ

 

そして明日はこちらも同時取材!!

冥府の掌握取材

(運営:ピシュラン)

 

負けじとこだわり抜くのはアップアップ

『取材極めし猛虎の境地』

その境地へと目指す1日を迎える明日!

朝10時より金沢の地にて、

あふれ出る衝撃を体感せよ!!

 

 

明日6月21日(水)

ホームランGOGO

金沢店にて!

猛虎出撃取材!!

 

<猛虎出撃取材ブログ>

どくしゃになってね!

この機会にフォローし、

まだまだ更新予定のブログをお見逃しなく!!だっしゅだっしゅだっしゅ