②【粟津・猛虎!】タイガー粟津店にて!本日11月25日、猛虎出撃パーフェクト取材! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

本日25日

 

圧倒的王者である

猛虎が出撃中!!

 

今宵、歴戦の猛虎を超える

完全なる猛虎

拝めるかもしれない...

 

猛虎と共に

歓喜の咆哮

響かせるのは誰だ!?

 

 

本日11月25日

タイガー粟津にて!

猛虎出撃取材!!

パーフェクト!!

 

 

本日取材班が目にするのは、

粟津に根付く老舗ならではの上差し

<次世代の遊技>

自慢のレートをたっぷりと取り揃えた店舗

新感覚の遊びが生み出す歴史を

余すところなく取材中!

 

本日店内にて目にしました光景の数々、

取材写真にてご覧下さいませドキドキ

 

乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキトラ乙女のトキメキ

 

 

歴戦の猛虎が

粟津に牙を食い込ませ、

全てを喰らうが如く

全館!徹底的に!

取材を展開!!トラ

 

週末にかけて賑わう様子を目にし、

地域密着営業の輝きを感じる本日ビックリマーク

 

唯一無二なる信念の出撃とともに

まだまだ夜からもあふれ出る

猛虎が魅せる輝きの全て!

 

あらゆる衝撃を体感し、

最後まで思う存分お楽しみあれ!!

 

 

本日25日!
猛虎出撃取材!
パーフェクト!!

タイガー粟津店!!

 

そして今月まだまだ!

最後まで見逃せない同店!

 

 

猛虎出撃取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからこの機会にフォロー!