【粟津・猛虎】明日11月25日!タイガー粟津店にて、猛虎出撃取材! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

小松の民よ!

猛虎の咆哮に奮えよ!

 

11月も

あの完全なる猛虎が粟津の地に出撃!

 

猛虎の出撃先で待っているのは!!!

あらゆる想いとともに、

店舗に集いて見届けよ!

 

 

明日11月25日

猛虎出撃取材

パーフェクト!!

 

明日は小松市の老舗!!

タイガー粟津店

<徹☆底☆取☆材>

 

連日休まず朝10時オープン!

魅力あふれる自慢の主力が

さらに楽しさを彩るハート

タイガー粟津店!!

明日も店内隅々まで!

全力取材します!

 

 

炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎

新台・人気台・懐かしの台まで

楽しさあふれる店舗にて!

明日25日はお好きな台で

存分にお楽しみ下さいませ^^♪~

炎トラ炎トラ炎トラ炎トラ炎

 

11月も気がつけばあと少し!

衝撃伝わる店内にて

真実の全てを刮目せよ!

 

 

明日25日!徹底取材!

猛虎出撃取材!!

パーフェクト!!

タイガー粟津店!!

 

猛虎出撃取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロービックリマーク

 

まだまだ更新されるブログは、

絶対にお見逃しなくパーパーパー