【新年白虎in津幡】明日1/3はダスラー津幡店にて白虎出撃取材!! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

張り詰めた冬の大気を引き裂いて、

夜空にこだまするは、

雄々しき出撃を知らせる!

トラ獣の咆哮(ほうこう)トラ

 

その雄叫びを聞き、身が引き締まる思い!

お正月も終盤に差し掛かる中、

いよいよ明日!

あの白虎が津幡に出撃!!

 

 

明日1月3日(日)

白虎出撃取材!!

 

白虎が現れるのは、

津幡にそびえる山!!

<休まず朝10時オープン>

(予定)

 

ダスラー津幡店!!

 

パチンコ 362台

スロット 266台

ルンルン全628台ルンルン

豊富なラインナップを目にし、

流麗なる白虎のような輝きを取材!

 

自らの内に宿る虎の本能を呼び醒まし、

明日も朝から全力の取材を行うべく!

過去の取材光景を思い返しつつ、

取材準備を進めております

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

烈々たる顔ぶれを!

虎の眼光で鋭く網羅する取材!

 

2021年も、

白虎ダスラー津幡店へ!

見たことのないキラメキが、

店内に広がる様子を!

歴戦の白虎出撃取材班が見逃しません!

 

猛々しくも華麗なる取材の行方!

朝10時からお見逃しなく!

 

 

明日1月3日(日)

ダスラー津幡店にて

白虎出撃取材!!

 

読者登録してね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

まだまだ稀有なる虎の様子を探るべく、

取材準備から入念に進めてまいります。

取材ブログの更新は!欠かさず、チェック!