②【福久・黒き初取材】本日1月18日はディーダス1137にて猛虎出撃BLACK取材!! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

真実だけを見つめ

真実だけを伝える

 

ただただ

その使命を全うする。

"硬派な取材"

 

目を離すことなくじっくりと、

そのすべてをお確かめあれ!!!

 
 
本日1月18日(火)

初取材!!

猛虎出撃

BLACK取材!!

 

 

取材を行うは福久のピラミッド

ディーダス1137

 

連日様々な色合いの猛虎が現れる週に

何色にも染まらない硬派な取材にて

 

パチンコ 332台

スロット 124台

合計456台!!!

パチンコもスロットもすべて!

大ボリュームを網羅する意気込み!!!

 

猛虎BLACK!!!

その眼に映るのは、、

果たしてどんな光景なのだろうか。

 

あぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッ

本日も徹底してとらえし

取材写真の数々とともに!

あぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッあぶらみハッ

 
 

漆黒の虎の全てを、
徹底取材!!

 

圧倒的真実の前には、

余計な飾りや概念は必要ない。

 

様々な彩りに包まれる

本日の金沢を制するは....

硬派な取材!!!

 

このあとも最後まで!

取材班と共に衝撃を体感せよ!!!

 

本日1月18日(火)
ディーダス1137にて

猛虎出撃

BLACK取材!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

そして!

本日はこちらも注目です。

ワイルドベアー取材

https://ameblo.jp/wildbear-rp/